top of page
  • COMODO

ゴスペル オンライン リハーサル

COMODO ONLINEのリハーサル。人数制限を設けて少人数ですが、会場に集まって歌いました(^^♪

やっぱり、みんなの顔を見ながら、歌声を聞きながら、一緒に歌えるのは特別でした。楽しかった。

一緒に歌う

●When I think about the Lord も

●Hallelujah to the king  も

●Oh happy day も

心に沁みました。次回は4月22日。無料体験も募集中です!お気軽にお申込みくださいね。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

When I think about the Lord

次回のリハーサルがいよいよ来週(4月8日)に迫ってきました。 次回歌う曲の中に「When I think about the Lord」があります。 この曲、強烈な思い出のある曲で、この曲にものすごく守られました。 今も、どうしようと思う事がある時にこの曲を思い出します。 When I think about the Lord How he saved me, How he raised me,

PayPayでのお支払い可能になりました!

支払い方法にPayPayが追加されました。 PayPay・・・便利だけど、ポイントに翻弄される。 余計な物まで買いがち・・・(T-T)

bottom of page