top of page
  • 執筆者の写真poo140

2月18日はCOMODO ONLINE でした


コモドのオンラインリハーサルでした。 一ヶ月ぶりにみんなに会えて嬉しかったです() ご参加下さった方々、ありがとうございました。 画面越しにみなさんの顔を見ながら歌っていたら、めちゃめちゃテンション上がってしまい、ノリノリで歌ってしまいました。

アーカイブ編集が怖い(__;) 人と会える喜び画面越しでも元気を貰えました。

個人的には最初の発音がすごく役に立ち、気にしながら歌ったらすごく歌い易くなりました。

「あっ!良くなった^^」みたいな自己満足(自己の活性化)必要。人と比べてでなく。

次回は3月4日。新規参加者も募集中ですので参加したい方はご連絡くださいね。

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

When I think about the Lord

次回のリハーサルがいよいよ来週(4月8日)に迫ってきました。 次回歌う曲の中に「When I think about the Lord」があります。 この曲、強烈な思い出のある曲で、この曲にものすごく守られました。 今も、どうしようと思う事がある時にこの曲を思い出します。 When I think about the Lord How he saved me, How he raised me,

bottom of page