top of page
  • COMODO

参加者受付始まりました!

次回のリハーサルの参加申し込みが始まりました。

ゴスペル初めての方も大歓迎です。お待ちしております。

全く知らないクワイアにオンラインで参加する勇気・・・

かなり勇気いりますね。私は出来るか・・・?

友達と一緒とかか?COMODOは日本基督教団翠ヶ丘教会を開場に

リハーサルを配信しています。(クリスチャンでなくても参加できます)

全く知らない所に踏み出す勇気はいりますが、楽しいのです!

よければご参加くださいね。お会い出来る事楽しみにしています。

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

When I think about the Lord

次回のリハーサルがいよいよ来週(4月8日)に迫ってきました。 次回歌う曲の中に「When I think about the Lord」があります。 この曲、強烈な思い出のある曲で、この曲にものすごく守られました。 今も、どうしようと思う事がある時にこの曲を思い出します。 When I think about the Lord How he saved me, How he raised me,

bottom of page